秩父で家づくり!のコラム

秩父で実現!“自然”に囲まれた、憧れの暮し DIY本格派・Kさん宅【第3回】

2021年06月28日(月)

庭で採れた野菜を、新鮮なまま、広々キッチンで料理できる幸せ……。

 

 

DIYが得意なKさんご夫婦は、家庭菜園のある秩父と、埼玉県東部の町を行き来する、二拠点生活を楽しんでいます。

 

 

庭で育てた野菜を料理する、Kさん宅のキッチンは、プロの厨房のようなステンレス製

 

 

こちらのキッチンは、IKEA(イケア)のもの。DIY本格派のKさんが、段ボール60箱分ものパーツを組立てた大作で、Kさんご夫婦のお気に入りです。

 

 

IKEAや海外メーカーなど、日本の大手メーカー以外のキッチンを入れたい人は、私たち丸山工務店へご相談ください。

 

 

実は、せっかく憧れのキッチンを見つけても、ハウスメーカーや工務店によっては

「指定メーカー以外のキッチンは入れられない」

「大手メーカー以外のキッチンを入れるなら、オプション代がかかる」

というケースも多いからです。

 

 

せっかくのマイホーム、丸山工務店は、あなたの希望に、トコトン付き合います。

 

 

キッチンにあった「ざる」も、Kさんが編んだもの

 

 

お気に入りの広々キッチンでゆったり料理、採れたて野菜を味わえる暮し、いかがですか?

 

 

眺めのよいサンルームを増築中だった、昨年12月のKさん宅

 

 

「秩父杉や地元の木材を使った、気持ちいい家に住みたい」

「大切な家を、リノベーションでもっと暮らしやすくしたい」

どんな家づくりも、お気軽に、私たち丸山工務店へご連絡ください。

 

 

空き家や別荘のリノベーションをして、秩父周辺への移住をお考えの方も、大歓迎です。

 

 

====================

丸山工務店のホームページはこちら。

新築・リノベーション事例がいっぱいです!

https://www.my-works.co.jp/

====================

 

八木 久美子

八木 久美子

お客様へのメッセージ

インテリアやエクステリアが大好きです。 お家やお庭のお困りごとをスッキリ解決して、お客様が日々楽しく暮らせるお手伝いをしたいと思います。

スタッフ紹介を見る