スタッフブログ

水栓の特徴【浄水栓】

2019年10月15日(火)

皆さん♪こんにちは(*^▽^*) 

浄水栓をつけたい・おいしい水が飲みたい…などこんなお悩みありませんか? 

今回は浄水栓のメリットを紹介したいと思います!

 

 

〇おいしい水を気軽に使いたい 

日本の水道水って安全。それって本当なの?
日本の水道水は厳しい基準で管理されているので、安全性の面ではとても優れています。

しかし、その反面、消毒によるカルキなどが残ってしまいます。

浄水器は水道水に含まれている味を損なう物質を除去し、おいしい水をいつでも気軽にお使いいただけます。

 

では、市販のミネラルウォーターやウォーターサーバーと浄水栓、どっちがいいのか?


最近はミネラルウォーターも普及していますが、市販の水には多くの人が不満を感じています。
浄水器と水栓金具が一体になった浄水栓なら様々な不満を解決しちゃいます☆

「新しいキッチンには浄水栓」がかしこい選択だそうです!

 

〇浄水栓はおサイフと地球にやさしい!

浄水栓でつくる水はペットボトル水に比べコストパフォーマンスが優れています
その上、重いペットボトルの持ち運びもなく、空になったペットボトルの後始末もありません。

おサイフも地球もよろこぶのが浄水栓です!

 

〇浄水栓なら保管場所の心配いらず! 

ウォーターサーバーをお使いの方の不満が替えタンクの保管場所。
空になっても場所をとるのが悩みのタネですね…

ですが、浄水栓のカートリッジは場所を取らないのでスペースを無駄にしません。

お茶やコーヒーからお料理までたっぷり使えます(^^)/

ビルトインタイプのカートリッジなら余裕の浄水能力。

コストを気にせずお料理にもたっぷり使えます!

コンパクトなオールインワンタイプのカートリッジでも1200Lの余裕の水栓能力。

LIXILのカートリッジは抗菌効果でカートリッジ内の細菌繁殖を抑制します。

浄水栓にしたい方や、キッチンのリフォームをお考えの方は

ぜひ弊社ショールームに展示してありますので、見に来てみてください☆ 

 

お待ちしております(^^)/

 

 

#秩父でリノベーション #秩父で家創り #秩父注文住宅 #デザイン住宅 #新築 #秩父でリノベーション #家創り相談会 #ライフプラン #住宅ローン #資金シュミレーション

#キッチンリフォーム